« ご出産♪ | メイン | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー »

2006年09月11日

それぞれの人生


“ハンカチ王子”で有名になった斎藤佑樹投手が、プロ野球志望届を提出せず早大進学の意向を記者会見で発表しました。
…で、駒大苫小牧の田中将大投手はどうなんでしょ?既にプロ志望らしいけど、今年のドラフトは田中君の争奪戦に次の興味が湧きます。
まぁ、人生は選ぶ人それぞれですね。

有名になったがために変わってしまう人生もあるのだろうけど、斎藤投手の場合の初志貫徹は流石だなぁ~と思いました。
自分の高校時代にあれだけの事が言えるか?否、文才が無いので言えません。(^^ゞ
…てかその前に、行ける選択肢が有るのなら大学には行っといた方がいいと思うけど。親的な心情では。
私 「やっぱ男の子は大学、行っといたほうがいいよねぇ~。」
旦那「そりゃね。んで合コン三昧。週刊誌にすっぱ抜かれて“合コン王子”なんて書かれたりして。」( ̄ー ̄)ニヤリッ
羨ましくて僻んでいるのかその発言、世の斎藤ファンの怒りを買わない事を祈りましょう。。

投稿者 aki : 2006年09月11日 23:54

コメント