« ひょっとしたら引越し | メイン | 翻弄される犬達 »

2006年12月27日

実家帰省中!

実は今、旦那を残して実家に帰ってきています。^^;
喧嘩して「実家に帰らせて頂きます!」とかそういう訳ではなく、年末に自家用車の車検を取るのと年始にちょっと所用が有って帰ってきている訳で。
関東に引っ越してきてもうじき1年、実家に帰ってホッと一息…しているのは心だけではないみたい。

環境に身体が慣れるのは意外と大変なものですね。
引っ越してきてからは水道水の不味さと乾燥した空気で老化も加速したような気がしていたのですが、実家に戻って数日で肌の水分量が増えたのか、身体の痒みが止まり潤いも戻ってきました。
実際、先月“加湿器”を買ったばかり。引っ越す前は“除湿機”が部屋に有ったのに。。
やっぱり生まれ育った環境に長く居れば居るほど身体はそれに慣らされていくのかしら…ねぇ?

実家に戻ってきているホンの少しの期間だけでも、若返って旦那をビックリさせてやりたいわ。

投稿者 aki : 2006年12月27日 00:34

コメント