« ピーターラビット | メイン | インフルエンザ »

2007年03月16日

引越しです

旦那の仕事の都合で、いよいよ明日引越しします。
仕事場は一緒だけれども、客先が遠いので隣の県に移ります。
12月から物件を探してあちこち不動産屋を回り、今度は新築物件!(^.^)間取りも最高!
今までと違って隣の家との干渉が少ない間取り…だけど一つ問題が。
キッチンの冷蔵庫を置くスペース。そこに置いちゃうとドアが逆なため使い辛い点。。
冷蔵庫のメーカーに、ドアを逆に改造出来るか聞いたところ 駄目との事で断念。
う~~ん、どうしよう。冷蔵庫を置く場所を変えれば?とも思ったけれど、他の場所に置くとシンクとの幅が狭くなり過ぎてそれも良くないし。
んで、結局“両開き”の新しい冷蔵庫を買う事にしました。(^^ゞこれなら何処に引っ越しても場所に悩む事も無いし、ね。
そんなに何回も引越しはしたくないけれど。

3月は引越しが立て込んでいるのと、新しい生活が始まる方が多いのとでNetの接続工事の連絡をしたら10日待ちだそうで、光でもADSLでも待ちは一緒。
それなら~という事でやっと光です!(今まではADSL)
繋がるまでの間は、片付けと素材作りで頑張ります。(知り合いも居なくて寂しいから)(^_^;)

投稿者 aki : 2007年03月16日 22:58

コメント