« 結婚式 | メイン | 月に帰ったウサギ »

2007年10月08日

歳、食いました。(^^ゞ

今日、誕生日でした。

旦那が小遣いから夕飯をゴチしてくれると言うので、居住地近くのショッピングモールへ行きました。
ご飯物が食べたかったので某トンカツ屋さんに入店。
入って食べて、ガッカリして帰ってきました。
先ず、
○ 混んでもいないのに定食が出てくるまでに40分オーバー。
○ 付け合わせのキャベツの千切りが百切りくらいの乱雑さ。(しかも少ない)
○ 食べながら、「ロースを頼んだのに脂身がないなぁ~」と思っていて、勘定票(とでも言うのかな?)を見たら頼んでもいないヒレ定食になっていた。

半分くらい食べた後だったので文句も言わず会計しましたが、ロースとヒレではヒレの方が高いんですよね。。
店を出た後、旦那曰く
「俺の位置から見える厨房の中で、(調理してる)店員が“ニット帽”かぶってた」
らしいです。。
バイトの人員で切り盛りしてたのかもしれないけど、どうなってるんでしょうね この店。
もう、怒りを通り越して笑うしかないわ。すごい店だ!と。

帰ってきてカロリー表を見てみると2倍くらいロース肉の方がカロリーが高かったようで、肥満気味の旦那にはかえって良かったのかも?? (^^ゞ

まぁ、この店には二度と行きませんけど。

投稿者 aki : 2007年10月08日 20:53

コメント