« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月25日

色違い2点、申請しました。

sample-pw.jpg sample-wp.jpg

25日、lace-wb(bw)-slim の配色違い、記事カラム狭めのタイプを共有テンプレに申請しました。
プラグイン1~3対応です。
記事の改行の多い方、poemや付箋的に使っているような日記に最適♪
こちらも2週間後位には共有化、されると思います。(^^;

投稿者 aki : 11:56 | コメント (0)

2008年03月22日

2カラムタイプ申請しました。

sample-wb.jpg sample-bw.jpg

22日、2カラムの配色違い、記事カラム狭めのタイプを共有テンプレに申請しました。
プラグイン1~3対応です。
記事の改行の多い方、poemや付箋的に使っているような日記に最適♪
2週間後位には共有化、されるかなぁ~・・。(^^;
ちなみに このタイプのピンクと白バージョンも制作中、です。

投稿者 aki : 23:00 | コメント (0)

2008年03月11日

こちらも2カラムバージョン

sample-b2.jpg

lace-b-simple の2カラムバージョン、本日共有申請しました。
これからも少しずつ作成していきますので、要望等ございましたらBBSやMailでお教え下さい。m(__)m
また、共有テンプレの登録までちょっと日数が掛かっておりますので、もし先に欲しいという奇特な方もMailで連絡下さい。

投稿者 aki : 15:40 | コメント (0)

2008年03月09日

2カラム仕様、できました。

sample-p2.jpg

lace-p-simple の2カラムバージョン(lace-p2-simple)、本日FC2ブログ共有申請しました。
背景しか指定していない、超シンプルなレースのテンプレです。(が、意外と好評だったりする)
最近は共有化に10日から2週間、かかってるようです。(^_^;)

投稿者 aki : 13:52 | コメント (0)