« 色違い2点、申請しました。 | メイン | 病気の多くは飼い主のせい »

2008年04月03日

ブログテンプレ申請しました

sample-pk2.jpg sample-be2.jpg

3日、lace-pk2(be2)を共有テンプレに申請しました。
プラグイン1~3対応、2カラムです。
デザインはすごくシンプルですが、こういうのが一番使いやすいのかと思います。

過去に当方のサイト web material *Essence の素材を使用した共有ブログテンプレが有りましたが、残念ながら作者様がFC2を退会されてしまわれたので 当方で新たに作ってみました。
ただ 以前のテンプレが削除されてしまっているため、同じものはHTMLのソースや素材の改変度合いが分からないので作成出来ませんが、これはこれでシンプルにまとまったと思っております。
(FC2に許可されれば)2週間くらいでDLできると思います。
ただ…似てるのが過去に有ったので却下の可能性も…(^^;
…申請却下の場合は、HTMLとCSSのソースを当サイトでDL出来るように致します。m(_ _)m

投稿者 aki : 2008年04月03日 22:28

コメント