« テンプレート共有化しました | メイン | エリザベスカラー装着中 »

2008年10月08日

今日は誕生日

実は今日、私の誕生日だったりします。
云十云年前の今日、23時25分に生まれました。
だからどうって事はないし、何かがすぐ変わるわけでもないけれど
今を生きていられる事に感謝します。
仕事場で自己申告して「おめでと~」って言ってもらえた。
おめでたいのかなぁ?
生まれてきて特別すごい良い事はなかった。(今んとこ)
辛くて苦しい事もあった。けど、死にたくなるほどではなかった。
それって不幸ではないわね。きっと。

これからあと何回、言ってもらえるかわからないけど、
やっぱり嬉しいよね。「おめでとう」って。
お母さん、私は生まれてきて良かったよ。
ありがとう。

投稿者 aki : 2008年10月08日 23:48

コメント