« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月19日

帰省してきました。

柿の種クランチ

GWの混雑を避けて、5/16(土)から5/18(月)まで実家の新潟に帰りました。
高速料金1,000円は片道だけでしたが、GW外すと全く混んでませんでした。ラッキー♪
帰りのサービスエリアで(仕事場に持っていくための(^^;)新潟のお土産を物色。
チョコレートのコーティングされた柿の種は食べた事有るけど…これは知らなかったっ!
という事で「柿の種 クランチ」を購入~~。

食べてみたら、甘いチョコレートの中に醤油のしょっぱさとピリリとした辛みで何とも言えない感じ。。
美味しいとか不味いとかよりも「不思議な味」というのが正直なところ。(^^;
私はというと…嫌いじゃないけど、ちとビミョー・・。
仕事場で「柿の種 クランチ」は「話の種」になりましたが、美味い不味いよりお土産ってそういうもんかもしれないね。

投稿者 aki : 20:38 | コメント (0)