« Pythagoras | メイン | 結膜下出血です。 »

2009年10月08日

何となく誕生日。(^^ゞ

10月8日は私の誕生日。
朝から旦那は忘れてるみたいだし、今日の私は仕事も休みだし、
台風も来てるし、風邪気味であんまり調子良くないし、
朝からウダウダ薬飲んで寝たり起きたり、結局家に篭ってたら あっという間に夕方。
誰とも会話なく(ウサギ達に話しかけてたけど)、夕飯作って旦那の帰りを待ってたら、
「ごめん、帰りちょっと遅くなる。先にご飯食べてて。」と電話。
いいんだけどね、ひとつ歳を食ったって何にも昨日と変わらない。
旦那はやっぱり忘れてる。私の誕生日。
「今日は誕生日なんだよね~、私の。」結局自分から言ってみた。
「あ、え?そうだった。朝から忘れてた。…ごめん…。」と、旦那。
仕事の帰りにスィーツをお願いして、許してあげた。忘れてた事。

ホントに何となくの誕生日、コンビニのショートケーキでお祝いした。
去年のクリスマスの、残りのローソク立てて。

(乱文失礼(^^ゞ)

投稿者 aki : 2009年10月08日 23:52

コメント