« 3度目の熱中症 | メイン | 再インストール »

2010年10月08日

誕生日~~・・

10月8日は誕生日、昨日の公休日に自動車免許の更新に行って参りました。
優良運転者なので5年です。勿論♪前回も。
で、新しい免許証が出来て…写真見てガッカリ…5年の月日はやっぱり長いのね。。
嗚呼、写真の加工をさせて欲しいくらいに疲れたっぽい顔色や重力に逆らえなかった頬の肉(というか皮膚)、せめてもうちょっと鮮やかな口紅でもつけていれば良かったなぁ~
更新前の顔写真が、我ながらちょっと可愛く撮れてたもんで超落胆!です。
優良運転者でなければ3年の我慢で更新なのに、5年間も我慢して且つ5年後に撮る写真はもっと残念な顔になってるんだと思うと…

今日は旦那さんが仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました。
去年はコンビニのスィーツだったけど、今回は「コー○ーコーナー」なのでちょっと機嫌回復です。
まぁ、無事に一年が過ごせたし、これからも無事に過ごせれば良しとしなければ、ね。

投稿者 aki : 2010年10月08日 22:36

コメント