« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月31日

2011年の目標、漢字一文字で^^;

…という事で、あと1時間ちょっとで2010年が終わりになります。
久しぶりにFC2のトラックバックテーマ。第1111回というのも何となく更新をそそられまして。(^^ゞ
私の目標・漢字一文字は「楽」かな。
「楽したい」ではなく、何事も「楽しんでやりたい」という前向きな気持ちから。
家事も仕事もサイト運営やブログ更新も、切羽詰ってたら疲れちゃうからね。(^_^)
それに伴って「楽に出来たら」尚の事良いですが…試行錯誤も沢山の意味ある事だと思うのです。
考える事や悩む事は色んな学習となり、自らの「糧」になるものだから。。

新しい年、素敵な年になりますように。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。
FC2 トラックバックテーマ:第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

投稿者 aki : 22:40 | コメント (0)