« 明けましておめでとうございます | メイン | 春らしいテンプレ製作中♪ »

2011年01月23日

素材サイトのリニューアル完了♪

renewal-site.jpg2年以上、同じデザインでやってた素材サイトをリニューアルしました。
今まで上部に有ったメニューを左のカラム部分に持ってきたかったのですが、素材とTipsのサブメニューも一緒に収めたかったので、色々探してツリーメニューに。
他のメニューをクリックすると開いていたメニューが閉じる、JavaScriptは全く分からないのでこのページにあるJavaScriptにお世話になりました。
素材自体は変わりませんが、サイトはスッキリ見易くなったと思います。
もともとアフィリエイトや広告等を掲載するのはちょっと…と思っていたので(流れに乗れない私… )ホントに飾り気無しな感じです。
今年はもう少し、素材もBlogも更新頻度を上げたいと思いますので、お気に留めて頂けましたら是非お立ち寄り下さいませ。m(__)m
before-site.jpgリニューアル前のサイトです。あんまり変わらない?かも?^^;
ブラウザの左寄せで作成していたので、中央寄せで表示させたかった…というのも有るかな。

投稿者 aki : 2011年01月23日 22:15

コメント