« 2011年12月 | メイン | 2012年02月 »

2012年01月07日

既に明けてますが、(^^ゞ

既に何日も経っていますが、明けましておめでとうございます。

年末年始に実家へ帰省して参りました。
日数が少し長いため、我が家のアイドル「うさぎ~ず」も一緒に帰省です。
お盆とお正月に帰るので覚えているのか、到着後はいつもすぐに順応してくれます。

↓テーブルに毛布を掛けて、ヒーターの風を利用した「簡易こたつ」に入って寛ぐうさぎ~ず。(^_^)
kotatsu-usagi.jpg
↑赤目の画像処理忘れた。(^^ゞちと怖い(?)

新潟土産として購入したお菓子↓
omiyage.jpg
「万代太鼓」は仕事場のお土産用に、「朱鷺の鼻くそ」はウケ狙いに購入。(^^ゞ

今年も無事に行って・帰って来れました。
新しい年が、色んな意味で「前向きな」年になりますように。。
(因みに私は「八方塞の後厄」なので、厄除け・八方除けのお守り買いました。^^;)

投稿者 aki : 23:08 | コメント (0)