« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月31日

スマホの使い方って…

6年使った携帯電話から、ついにスマートフォンにしました。(^^ゞ

keitai1.jpg
 ↑docomo D903i から ↓docomo F-09D
smapho.jpg

で、スマホにしてみたは良いけど…今まで電話とメールonlyで(パケホーダイにしてなかった故)netに繋ぐ事なんてなかったもんで、はて?どういう風に利用したら良いやら…と悩んでおります。
「色んなアプリを入れて自分仕様にする」それは分かっているけれど、はたして自分に必要なものは?と考えると、何がしたいのか…意外に難しい。。
取り敢えず仕事も始めたので、スケジュール管理アプリ『ジョルテ』を入れてみました。
てか、まだまだスマホ自体を弄りなれていないし。(^_^;)
使い方は徐々に覚えていくとして、さて、これからどんな風に使っていこうか…。
おススメのアプリとか、こんなの面白いよとか、思いつく方は是非教えて下さい。m(__)m

投稿者 aki : 22:48 | コメント (0)