« お盆なので新潟へ帰省してきました。 | メイン | お彼岸なので富山へ帰省してきました。 »

2013年09月09日

2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決定しました!

頑張って起きてるつもりだったのに寝てしまい、8日朝5時半、目覚めると既に決まってました…2020年オリンピック・パラリンピック開催都市【東京に決定!】
安倍首相が世界に公言したんだから「汚染水問題」、政府はキチンと解決して下さいね!
(これで震災の復興もスピードアップしてくれますように…)
そして、東京での開催が決まった2020年五輪の実施競技の残り1枠にレスリング決定!
見る・見ないに関わらず、日本がメダルを狙える競技なので残ってくれて嬉しいです♪

色んな問題が当面続くのだろうけど、大きなイベントを成功させるために『7年間』を皆が有意義に使いたいものです。
未来のアスリート達、晴れの舞台を目指して頑張れ!

投稿者 aki : 2013年09月09日 20:42

コメント