アイドル(?)地域猫はなちゃん

12月の中央公園

先週末も中央公園で『ゆるJog(ゆる~いJogging)』をして参りました。ま、雨が降らなきゃ毎週行くんですけどね。
その点、関東の冬は天気が良い日が多くて嬉しい♪
栃木県中央公園は季節の移ろいが素敵なので、寒くっても走っていて気分が良いです。(^-^)

以前書いた、引っ越して飼いたい『地域猫のはなちゃん(と勝手に呼んでる)』の件。
『10/31の記事 – 情けと変な責任感で行動してるんだけど…』
ペット可の物件に引っ越します!…でも只今建設中、1月下旬入居可なので住所と間取り図だけで決めてしまいましたよ。(^-^;
猫ちゃんがウサギと仲良くできなかった時のために、ウサギの退避部屋を一部屋追加したみたいな感じ。仲良くくっついてマッタリ…ってのが夢なんだけど。甘いかな?
[広告] VPS
ただ最近、アパートの人達や通行人、学生さん達に可愛がられて太ってきた。おやつ貰ってるのも目撃してるし。
もう2ヶ月もここに毎日通ってくるから、アパートの前を通る人達からも認知済み。
まだ(アパートで飼えないから)保護してないのでお尻の写真を撮って動物病院の先生に見てもらったら、去勢済みのオスだって。…ってことは、まさか野良じゃないかも?
かなりフレンドリーな猫だから、ひょっとしたら飼い猫なのか??

引っ越す日や色んな段取りを決めたら、首輪にメモ付けて様子見てみようと思う。
もう、気の早い旦那さんは『3段プラケージ』買っちゃったよ…。(;´∀`)